半導体とCOVID19

半導体不足が叫ばれるなか、家電商品の納期にもかなりの影響が出ています。

特にひどいのが、電話機関連です。

今現在、電話機はパナソニックくらいしか製造されていませんが、

昨年の10月くらいから全く入荷しません。

いつになることやら・・・

さらに今年の冬は、温水器はじめ 給湯器関連は全般 壊滅状態。

エコキュートは唯一 「三菱」 のみ納期が早いです。

納期でお困りの方は一度ご相談ください。

大昔のように 国内製造ならなんの問題もないのですが・・

私的な考えですが、

巷ではコロナ コロナと言ってますけど、周りで重症化した方は聞いたことがありません。😱

まー、風邪でしょう。

ワクチン接種済で、脳出血などの方はいらっしゃいますが・・・(ーー)

PCR検査をして、無症状の陽性が増えてマスコミがあおる日々がまたやってきそうです。

皆様、くれぐれも、無料という言葉に騙されて、PCR検査を受けないように気をつけてください。

国民性ですかねー 日本は なんでも信じすぎるような気がします。

洗脳されやすい国民性なんでしょうね。

下記の厚生省の表を見ると

一目瞭然ですね。ただの風邪が エボラやペスト さらにはSARS 結核などと同じような扱いなんですねー。

これは笑いが止まらないです。(普通に考えれば可笑しいと気づくはず?!)

普段でも インフルエンザもそうそうかからないと思いますよ。

そもそも無症状にもかかわらず、人権にかかわるような行動制限を課せられます。

さすが、民主主義のような社会主義の国!!(行動制限が半端ない!)

一日も早く、いつもの日常に戻ることを願いたいものです。

トップに戻る