ベランダ改修

ベランダの改修工事です。

2×4の住宅で手摺の防水が運悪く、漏水しておりましたので、全体改修の運びとなりました。

やはり、住宅は、漏水が命取りですね・・・

改修後は、最近の新築と同様に、アルミ手摺にて施工、ほぼ漏水しなくなります。

(とは言いましても、100%ではありませんが・・台風の吹込みなど・・・)

しかし、今回は造り自体がまったく違いますので、かなり持つでしょう。

解体途中)

     

ほぼ完成)                                           完成)

     

当店は、必ず、現場管理に伺います。(現場丸投げはありえません)

①工事打合せと仕上がりが違う

②施工の内容が不透明

③そもそもの施工の下地が悪い 

などなど、建築会社さんはじめ、大工さんや各業者様と綿密に現場で打合せしますので、(大工さんや各業者様のおかげです。有難うございます。)

上記のようなクレームはありません。(万が一、打合せと施工状況が違った場合、必ず再施工いたします)

もちろん、施工問題も発生いたしません。(下地の状況などにより、問題があっても、必ず早急に打合せいたします)

家電品、オール電化、電気工事全般、トイレ、キッチン、システムバス、カーポート、テラス、物置、内装~住宅設備~屋根~塗装工事まで。

全てのご要望に、ワンストップでお応えします!

工事のご依頼ありがとうございました。

 

 

トップに戻る