サル痘

以前にもご紹介しましたが、やっぱり来ました。

サル痘 (テレビで出ている症例画像は過去(昔)の使いまわしですよ)

(ワクチンは天然痘のワクチンらしいのですが、コロナと同じく、打つと病気になります 心臓や血管など)

あなたはそれでいいですか?

念のため もう一度 掲載します。

2003.07.14

天然痘ワクチン接種者から拡張型心筋症2例、米AHAも警戒声明

 軍関係者や民間の医療従事者に対する天然痘ワクチンの接種を進めている米国で、接種を受けた民間医療従事者のうち二人が拡張型心筋症(DCM)を発症したことが、米国疾病予防センター(CDC)の調べでわかった。7月11日付けの疾病・死亡週報(MMWR)で報告した。天然痘ワクチンによるDCMの発症報告は今回が初めてで、この報告を受け、米国心臓協会(AHA)は同日、DCMを含む循環器系副作用への警戒を強めるよう循環器専門医に呼びかける声明を発表した。

 米国ではテロ対策の一環として、まず軍関係者、次いで今年1月から民間医療従事者に対し、天然痘ワクチンの接種を開始している。しかし、発熱や発疹、頭痛など既知の副作用に加え、虚血性心疾患や心筋炎など循環器系の副作用が生じることが判明。副作用発現率も民間人では約1700人に一人と、軍関係者(約1万2000人に一人)より高く、CDCは定期的に集積された副作用情報を公開して注意を促してきた。

 CDCによると、民間へのワクチン接種が始まった1月24日から6月20日までに、計3万7802人の民間人(医療従事者や保健所職員)が天然痘ワクチンの接種を受けた。ワクチン副作用報告制度(Vaccine Adverse Event Reporting System;VAERS)を通してCDCに報告された循環器副作用は、DCM2例のほか、心筋・心膜炎が21例、虚血性心疾患が8例となっている。

今回報告されたDCM症例は2例で、二人とも50歳代の女性。ワクチンの2回目の接種(追加接種)後、疲労感や筋肉痛・関節痛などを感じ、3カ月後にDCMと診断された。二人とも、高血圧や肥満など心血管疾患の危険因子は持っていたが、心疾患の既往はなかった。

 二人は適切な治療を受けて仕事に復帰したというが、CDCによると、DCMに罹患すると1年以内に4分の1、5年以内に半数が死亡するとの報告もあるという。

上記は日経メディカルより。

 

それにしても、あること、ないこと よく報道しますね。

NHKは特に、もう必要ないのかもしれません。

「一人東京で出た。」と 

店舗のテレビが言ってましたが、

そんなに、恐怖を煽って 報道することなのでしょうか?

彼たち(彼女たち)は上から言われたことを放送することが仕事でしょうから・・・

罪はない?!のかもしれません。

しかし、嘘や偽り、過大な恐怖を煽る放送は よくありませんね。

そもそも、普通であればうつらないものが、患者が出た出たと過大に言っている。

今一度、ご自分の胸に手を当てて、報道の在り方について、

よく考えてもらいたいものです。

報道の方は特に

 お金に魂を預けてはいけませんよ。(そもそも嘘が多すぎます)

コロナはただの風邪。半ば強制的なワクチンで大勢が病気になっています。

きっと国民の皆さんは、近親などの方が、大病 もしくは 亡くならないと気付かないんでしょう。

今年も、大勢の死亡超過。

厚生労働省は罪ですね。(勉強だけしてきた方は、やっぱり駄目ですね。常識がない。失敗を認めない。嘘を平気でつく。)

そして、その嘘を隠す為なのか、

それとも、新しいパンデミックを作り出したいのか?(ビルゲイツがパンデミックについては、かなり早くに語っています)

真意はわかりませんが、規定路線でしょう。

残念ながら

戦後、飼いならされた 日本国民では 本当の情報を取りに行く人が あまりに少なすぎます。

年配者ほど、NHKなどの報道を鵜呑みにしてしまいます。

ヨーロッパをはじめ、アメリカや南米など、国民の大規模デモのおかげでマスクや、各種規制はすでに撤廃。

その事実をひたむきに隠す 日本政府とマスゴミ

どうすれば、国民全体が気付くのでしょうか?

私自身は、子供の頃の授業で 「水俣病」などをみて、厚生労働省や国家は国民を守るつもりはないんだなと

節に感じたものです。

本来、国家とは、国民の安全と安心、さらには生活そのものを守るのが役割だと思います。

今回も、微力ながら発信できればと 思いつつ ブログをつづっています。

コロナワクチンでは、大事な友人や親族 また、お客様など

打たなくても良いものを 大勢の方が接種してしまいました。

後遺症は、これから出ます。

まだ出ていない という方、

ファイザー社で 1291 項目の 後遺症例があります。

あまりに、多すぎませんか?

今後、見たことも、聞いたこともないような病気が出てくるのが恐ろしいです。

ワクチンの正体が気になる方は 

下の動画でコロナワクチンの中身を説明してくれています。参考にしてください。

大阪市立大学名誉教授の井上正康さんの講演)

⇊クリックで odysee 動画サイトが開きます。

lbry://井上正康先生特別講座in八女#a

最後に

今回の選挙でまた 自民 公明 になりましたので、(最悪のダブル宗教!自民にはまともな保守も多いはずですが?)

私たちの知らないところで、また、変な法案が通るのでしょう。

アメリカを始め、中央銀行のあるどの国家もほとんど、法治国家とは言えないような気がしてなりません。

緊急事態条項など、国民の知らないところで、変な法案(中身の悪い)が通ることになるかもしれません。

いろいろ考えてしまいますが、

明日からも、通常業務に向かいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

トップに戻る