横浜 結婚式

初めて来ました。

横浜・・・

一生 来ることはないかと思ってましたが・・・

来たからには中華街。

来ました。

 

とりあえず、ここで昼食。

 

四川料理ですね。ピリッとして、香辛料がきいてました。

おいしかったです。コースでいただきました。

 

時間があいたので、赤レンガ

定番の場所ですね。

ウエステルダム号 が留まっていました。

豪華客船はかっこいいですねー。しばらく見てましたよ。(笑)

みなとみらいです

 

夕食も予約出来ないところだったので、またまた空き時間で観光

ランドマークタワーです。地上70階建て、高さは296.33m

  

毎分 750/m で一気に登ります(下りも同じ速さ)

早いのに、ほとんど上がる感覚がありません。(すごい技術)

 

69階の展望フロア「スカイガーデン」(地上273m)の景色

さすがにきれいでしたね。

   

夜も もちろん中華です。

春節の最終日だったので、昼も夜も人だらけでした。

 

夜はこちらのお店へ

広東料理 こちらもおいしかったです。

 

翌日、予定の結婚式へ

天気も良く、とてもいい結婚式でした。

しかし、年齢的にすぐ感極まってしまいますね。(涙に弱くなりました)

ご招待、本当にありがとう。

トップに戻る