冬の終わりに

そういえば、コロナ騒ぎの2年間で、あまり投稿していなかったので、今年の雪山を一つ。

御岳山です 雄大な景色・・・

4月の5 6 で1泊2日 イヤー楽しかった。

春コブの楽しみに行きましたので、上手い下手は別として、とりあえず楽しければ よしでしょう。

スキーに転向してから10数年。今年が一番滑走回数が多かった。(20回くらい)ようやく面白くなってきました。

 

でかいバーガー 御岳バーガーセット?)                              こぶこぶです)

気温も17度 完全に春)                 ゴンドラは中止です)

そういえば2014年以来です。

こちらは2014のリフト沿いのこぶ)

昨年は家族で戸狩温泉

画像)スキーは楽しいですねー。

雲海が遠くまで続きます。(優しいゲレンデのおかげで、うちの子供も滑れるようになりました)

戸狩温泉 ありがとー。

最近思います。

みなさん、もっとバンバン出かけましょう!!

そうしないと、何もかもなくなってしまいますよ!

個人的な独り言です・・・

トップに戻る