ワクチン7回目?

ワクチン問題が終わらない中、

まさかの7回目の接種に向かうお年寄りが大勢います。

なぜに、いつまでも打ち続けるのか?

効きもしないのに・・・ここまでくると  もう宗教でしょう。

 

3年前に フランスの 「リュック モンタニエ」 

フランスのウイルス学者2008年ノーベル生理学・医学賞を受賞)

が 言ってました。

打つと「HIV」※エイズ(自己免疫疾患) になると・・・

              ⇩⇩ クリックで動画が開きます。

当時のインタビューです 「ワクチンが変異株を生み出す」

(この方は HIVでノーベル賞をもらっています)

高齢者ほど 情報弱者なのはわかりますが、

それにしてもひどい・・・

あまりに無知すぎます。

ワクチンはロット番号にもよりますが、

水銀・アルミ・寄生虫・酸化グラフェン・各種重金属(セシュウム・カリウム・バリュウム・コバルト・チタン・シリコン・硫黄)などなど さらに奇妙なものも含まれています。

独立系メディアでその危険性が指摘されています。

⇩⇩ クリックで動画が開きます。

ワクチンの危険な成分 KLA JAPAN(スイス・ドイツに拠点を置く独立系メディア)

あと、いい動画がありましたので拡散してください。

非常にわかりやすいです。

⇩ クリックで動画が開きます。

2分で分かる!小学生コロナワクチン

まあ、本来は

過去にもご紹介している記事等で分かると思うのですが・・・

日本人は思考が止まってますね。免疫学の専門家の発言よりも

TVに出てる 素人のような医者の話を信用してしまう。

※きっと、あの裏では、お金が動いているんですよ・・・

 

皆さん、信じたくないんですよね。

自分が生物兵器を接種してしまったことを・・・

でも自己責任だから仕方ありません。

それにしても 厚生労働省は役に立ちませんね。真実を国民に知らせない。

厚生省の人間がほとんど接種してないんですから。

今更出来ないでしょうけど・・・国家そのものが デマ太郎 ですね。笑

 

問題はこれからです。

いろいろなサイトに「解毒」だとか、分解するためにはどうすればいいか?などなど

善良な医師や 科学者が 

ブログ掲載や、講演など 動画で 教えてくれています。

下記の方々からの情報含め、

京都大学・・・福島 雅典 名誉教授

名古屋大学・・・小島 勢二 名誉教授

大阪市立大学・・・井上 正康 名誉教授

徳島大学・・・大橋 眞 名誉教授(免疫生物学

ファイザーの元副社長・・・マイケル・イードン ほか多数・・・多すぎて掲載出来ません。

ご自分の目で見て 聞いて調べてください。(私個人としては、海外メディアの日本語訳の動画が一番わかりやすい。)

ちなみに、動画はグーグル検索ではなかなか見つかりませせん。(情報統制/検閲でしょう)

普段見れない情報は 下記の動画サイトならいろいろ出てきます。

動画サイト odysee

動画サイト Rumble

日本なら ニコニコ動画 くらいですかね 

ユーチューブ検閲のかかった情報も出てきます。

ご参考にしてください。

自分の身は自分で守ってください。

 

 

 

 

 

トップに戻る